Remeの美容鍼、小顔矯正、WINBACKウィンバックを受け続けるとどうなるの?検証しました

こんにちは!
大阪市北区の隠れ家的プライベート美容鍼灸サロンRemeです。

今回は当サロンの施術を定期的に受けて頂くとどのような変化が得られるか、長期的に見た時の変化を記録しましたのでご覧下さい。

何を隠そうRemeオーナー兼施術者である私自身の写真ですが🧐

期間:4ヶ月
カメラ:iPhone外側カメラ他撮り
肌加工等のアプリなし

自分自身で施術の効果を検証したいという思いがあったのでこの4ヶ月間、美容鍼と高周波でのトリートメント、小顔矯正頭蓋骨矯正以外は受けておりません。

他の影響を一切0にしたかったので美肌系治療やエステ等も全く受けておりません。

お客様は美意識高い方が多いので実際はRemeでの施術以外にも美容クリニックやサロンに通われたりしてる方が多いので、なかなかRemeだけの変化で比べるのが難しいんですね。

なので自分で検証しました🙌

美容鍼、winbackフェイシャルは自分でなんとか出来るので、2週間に一度は美容鍼かウィンバックフェイシャルを定期的に行いました。
交互にやったり、同時にどちらもやったりという感じです。(ウィンバック導入前は他エステサロン様でお忍びで受けたり代理店様で受けさせて頂いたりしてました)

小顔矯正は自分ではどう頑張っても出来ないので、この4ヶ月の間は私が小顔ソムリエの技術を習得させて頂いたシンクロ矯正カドモリさんにて小顔矯正、頭蓋骨矯正を一度受けております。その他にも小顔ソムリエの同期の先生に小顔矯正して頂いたりもありました。

写真を見ると1番の変化はやはりフェイスラインです📷

輪郭がぼやけたUからVになっているのがおわかり頂けると思います。

実は、4ヶ月前自分ではこんなにフェイスラインがぼやけてるなんて全く気がついてなかったんです。
むしろちゃんとケアできてるし、調子はバツグンだと思ってたんですー😱
怖いですねーこうやってだんだん自分が以前よりたるんでいってることに気づかないまま老化していくんですね💦💦

今のすっきりしたフェイスラインと比べてみて初めて、あの時顔弛んでたんだ!ってようやく気づいた次第です。

毎日鏡見てると麻痺していって意外と変化に気づかないものなんです。
皆様も隠れたるみに慣れてしまってることはございませんか?

定期的に昔の写真と比べたりすると良いかもしれませんね。

変化の仕方としては、実は一回きりの施術でもこのビフォーアフターくらい変化するんです。
Remeで施術を受けて頂くとだいたい皆さん鏡を見てわーすごいすっきりしてる!上がってる!ってびっくりされます😌

ただ、最初はだんだんと(割とすぐに)元の状態に戻っていくんですね。

なので戻り切る前にまた鍼を入れたりwinbackを入れたりするとまたぐっと締まります。

これを繰り返して行くことで階段を一歩一歩踏みしめるように状態がだんだん良くなり、後戻りもしにくくなり定着して行きます。

お勧めの通い方は最初は2週間に一回ご来店を3~4回続けて頂き、その後は一カ月に一度で維持していく。という感じですね。

もっと上の綺麗を目指したい!という方なら美容鍼単体なら一週間に一回を継続して頂くのもお勧めです。

もちろんその合間にWINBACKフェイシャルや小顔矯正を入れていきます。

お客様の理想に合わせて、最適な通い方をご提案させて頂きますのでご安心下さい。

美は1日にしてならずと言いますが

定期的な正しいケアで、あなたの未来は全く違うものになります。

なんだかわくわくしてきませんか?
どんな未来の自分になりたいですか?

サロンで是非お聞かせください。
理想の未来向けて是非お役に立たせて頂きたいと思っております🙇‍♀️💕

関連記事

  1. 美容鍼と相性抜群!WINBACKウィンバックっていったい何?…

  2. 美容鍼+小顔矯正+フェイシャルトリートメントのお客様befo…

  3. 電気を流す美容鍼+小顔矯正のお客様before☛after写…

  4. むくみは美容の大敵!こまめに撃退してたるみ知らずのお顔になり…

  5. 美容鍼とは?効果やデメリット等全て解説します

  6. 美容鍼灸師が答える!「ほうれい線が気になります。美容鍼で消え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。