むくみは美容の大敵!こまめに撃退してたるみ知らずのお顔になりましょう(施術before☛after画像)

こんにちは!

大阪市北区JR天満駅より徒歩二分にある隠れ家美容鍼灸サロンRemeリミーです💎

皆様の中にむくみにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

起きているときは重力が下方向にかかるので下半身がむくみやすく、寝ている時は重力が縦方向に対しては均等にかかるので寝起きは顔がむくみやすいですね。

むくみの主な原因としては

🎗塩分の過剰摂取

🎗腎臓が弱っている

🎗自律神経の乱れ(ホルモン分泌量の低下や過剰)

🎗筋肉量不足

🎗リンパの詰まり

等が考えられます。

このように色々な原因が複雑に絡み合ってむくみやすい体はつくられているので、その人その人に合わせた改善方法を選ぶことが重要になりますが、ひとつだけ言えるのは

むくみを放っておくと後々怖い❕

ということです。

なぜならばむくみはそのまま放置していると、脂肪に変化してしまうといわれているからです。

体のむくみを放置していると手や足が太くなってしまう原因になる可能性があります。

また、お顔のむくみを放置しているとそれが脂肪にかわり、過剰な脂肪はその重みのせいでたるみの原因になる可能性もあります😭

そんなの絶対に嫌ですよね。。

最近むくんでるなと気づいたらすぐ解消を心がけましょう✨

ここでお客様のビフォーアフター画像をご紹介致します。

こちらのお客様はご本人様の自覚はあまりなかったのですが、お顔がかなりむくんでいらっしゃいましたので施術後別人レベルの変化がありました😍

こちらは美容鍼+小顔矯正+フェイシャルデコルテトリートメントのお客様です。

Remeリミーの施術はむくみがあるお客様にも大変お勧めです。

美容鍼で筋肉層の深い部分までアプローチすることができる為、一般的なフェイシャルエステのみの施術と比べても効果の持ちが良いこともお勧めする理由のひとつです。

お肌や顔の組織を一切摩擦させずに筋肉層までしっかりとアプローチ出来るのはあらゆる美容法と比較しても美容鍼の特権といえます❕

定期的にお手入れとして取り入れて頂くことで未来のお顔は確実に変わります✨

(私は美容鍼を受けて1週間経過してくると早くまたやらねば・・とそわそわしてきます🙄)

是非定期的なメンテナンスはRemeにお任せください💕

関連記事

  1. 電気を流す美容鍼+小顔矯正のお客様before☛after写…

  2. Remeの美容鍼、小顔矯正、WINBACKウィンバックを受け…

  3. 美容鍼+小顔矯正+フェイシャルトリートメントのお客様befo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。