電気を流す美容鍼+小顔矯正のお客様before☛after写真

こんにちは!

大阪市北区JR天満駅より徒歩二分にある隠れ家美容鍼灸サロンRemeリミーです💎

今回は当店をご利用頂いているお客様のビフォーアフター写真をご紹介致します📷

今回のお客様はメイクをされており、メイクしたままできる施術をご希望でしたのでフェイシャルトリートメントは行わず、電気を流す美容鍼と小顔矯正のみのコースで施術させて頂きました。

いかがでしょうか?

施術前は少し咬筋が張っているのを気にされているお客様でしたが、そちらがすっきりしたのでお顔がシャープな印象になりましたね。

小顔矯正で頬骨も内側に戻してあげているので頬や目の高さ辺りの横幅も小さくなっています。(before/after)で隠れてわかりにくいですが💦

左右差もなるべく対象に近づけれるように意識しながら施術させて頂きました。

美容鍼自体初めてのお客様で少し不安もありましたが、受けてみて痛みもほぼ感じなかったとのことで大変喜んで頂けて嬉しいかぎりです🥰

Remeにはノーメイクで来られるお客様が多いですが、今回のお客様のように予定が詰まっていてどうしてもメイクは落としたくないというお客様はメイクをしたまま施術可能な美容鍼と小顔矯正のコースがお勧めです。

ただし消毒した場所や矯正で触った場所等はどうしてもファンデーションが落ちてしまうのでメイク直しをお持ち頂くことをお勧め致します💄

メイクを落して欲しいというお客様であればクレンジング+美容液,クリームにて保湿もさせて頂いておりますのでご安心下さい。

ご不明点などございましたらLINEやメールでもお問い合わせ可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

ブログをご覧頂きありがとうございました✨

関連記事

  1. むくみは美容の大敵!こまめに撃退してたるみ知らずのお顔になり…

  2. Remeの美容鍼、小顔矯正、WINBACKウィンバックを受け…

  3. 美容鍼+小顔矯正+フェイシャルトリートメントのお客様befo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。